☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

帰省しました

こんばんは!ぱんたです🐼✨

今年のお盆はぱんたの地元、島原へ帰省

しました🏠

諫早ICをおりて島原へ向かう道路が

新しく出来ていてビックリの連続でした。

自動車専用道路【島原道路】

昔、諫早から島原まで高速出来たらいいね〜って夢のような話をしていたのに。

夢の話が現実になりつつある😆

今はまだ道路も途中までだったので、完成

する日が楽しみです💕

お昼は地元では超有名な【鶏の白石 本店】

さんへ。

f:id:pantatan:20230817213558j:image

 《唐揚ぶつ切り定食》

子どもの頃、よく父が持ち帰りで買って

きてくれて大好きな唐揚げです。

お店でいただく唐揚げはアッツアツで

さらに美味しさ倍・倍増でした❣幸せ〜❤

 

実家も賑やかで甥っ子姪っ子たちと水鉄砲で

遊んだり花火したり、ワイワイ楽しく過ごせました。

夕飯はお刺身やお寿司🍣を用意してくれてて、島原の魚が一番うまかね〜✨と毎回

思います😋

幼馴染に会ったり、ご飯を食べに行ったり

(大体食べることばかりでした(笑))と、

とても楽しい時間を過ごせました♪

何より家族みんなの元気な姿がみれて

良かったです😊

 

懸賞ですが、最近の当選品は残念ながら

ないです💦

連絡もこない…😂

でも地道に応募頑張ります!!

ヤマザキさんのキャンペーンも、だんだん

締切が迫ってきましたね。

相当激戦かと。

ぱんたの周りの、普段懸賞に興味がない方もチャレンジしているようです。

ぱんたもとりあえず応募してます。

応募口数は1口か2口。

懸賞はご縁があれば1口だけでも当選する時があるので。そうなることを願って😁