☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

すごしやすい季節

こんばんは!ぱんた🐼です。

今日は1日雨が降り続いてました☔ 

髪がうねりまくってます。

いまは雨も上がって、そよそよした風が

ふいて懐かしいような、何とも心地よい

気分にさせてくれます🤗

また一段と涼しくなりましたね。

朝晩は特に冷えてきたので、くれぐれも

体調に気をつけてお過ごしください☺

 

気づけば明日はもう15日。

そろそろバーコードまとめたり、整理しなければ…。

 

 

以前ブログに書いたサントリーの懸賞です。

こちらは今週17日㈮が締切です!

クラフトボス 堂島ロールキャンペーン - ☆ぱんたの懸賞日記☆


f:id:pantatan:20210914232200j:image

 

 

【当選報告】 なしです。