☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

MARVEL オリジナルQUOカード当選

こんばんは。ぱんたです。

写真機能、復活しました!

スマホ本体ではなくSDカードの不具合だったようです。

SDカード…いつ購入したかも記憶にないですが、とりあえず原因が分かって良かった😭

写真がとれないと懸賞も応募できないので💦WEB派ぱんた、これで一安心🐼💕

 

今日は夕方お届けものが🏘

【MARVEL オリジナル QUOカード

(500円分×2枚)が当選しました! 


f:id:pantatan:20211222221219j:image

1000名枠でした。

コーラアップ、ぱんたの子どもの頃の

記憶ではフニャフニャしたグミだったん

ですが、今のは結構弾力がありますね。

今のほうが食べごたえあっていいかも😍

 

明治キャンペーン事務局 様、ありがとう

 

ございました✨

 

 

昔からあるお菓子(駄菓子)を食べると、

子どもの頃を思い出します。

幼なじみの家が駄菓子屋さんだったので、

本当によく行ってました☺

抽選箱みたいな箱に入ったガム(10円)が

好きでよく買ってたなぁ。確かガムの色によって当たり🎯がでたり。

“ワンパク坊や”もかなり買いましたね😁

2本入ってるのも嬉しい💕

友達とよく分けあって食べてました。

また食べたいな〜😋

 

⇩なにがでるか大人もワクワクですね🐼❤

  

PVアクセスランキング にほんブログ村