☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

カルビー大収穫祭2021 キャンペーン

こんばんは。ぱんたです🐼

ワクチン1回目を打った昨日。

夜からだんだん左腕がこわってきて、少し

痛みもあって力もでなくなりました🦾

寝ている間も左腕は筋肉痛のような痛み。

それでも眠れましたが😆

 

今朝は痛みはだいぶとれて、少し頭痛。

熱はでなかったです。

午後には腕の痛みもほぼなくなって、

頭痛も治まりました。

しばらくは無理しないように過ごそうと

思います🍀

 

 

【懸賞情報】


f:id:pantatan:20210903235040j:image

Calbee大収穫祭2021|カルビー

今年も始まりましたね!

一昨年はじゃがいも届きましたが、昨年は1つも届かず。

気合い入れて応募したので余計悲しかったです…(T_T)

 

今年は当選できますように!!😊