☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

キムチはビンゴ!キャンペーン

こんばんは!ぱんたです。

今日も絶好の洗濯日和☀

洗濯物を干そうとベランダに出たら『あつ

っ😵💦』

ベランダ用スリッパがヤケドしそうなくらいにあつくなってました(@_@;)

洗濯干すだけで汗だくですね。

先日紹介した物干し台で布団もたっぷり干せるので、毎日フカフカのお布団で休めてます🐼💤

 

今月もあと数日。

イオン×サントリーのキャンペーンの応募締切が明日までだったのに気づき、慌てて書きました(レシートの日付は今日までです)

WEB応募可であればすぐ済みますが、ハガキ

のみなのでカリカリ書きました。

イオン サントリーフーズ キャンペーン - ☆ぱんたの懸賞日記☆

 

ちなみにぱんたのハガキの書き方ですが、

◎必要最低限の記入のみ(シンプルに)

◎レシートの店名・日付・対象商品・

 合計金額のところに指示がなくても

 毎回、赤ペンで“⭕”してます。

担当の方がパッとみて見やすいかなと思って(それが良いか悪いか分かりませんが、ご参考までに😊)

 

ぱんたはWEB応募が好きです。

WEBかハガキかどちらも可であれば、

間違いなくWEBで応募します!

最近はWEBが増えましたね✨

 

【懸賞情報】

キムチはビンゴ!ギャル曽根が食べて踊る! | 備後漬物株式会社

 

キムチ、さっぱりしていて夏は特に美味しく感じます😋

おかげでご飯🍚がすすみます!

 

 

【当選報告】 なしです。

       

PVアクセスランキング にほんブログ村