☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

【当選】MOGU(R)カテキンもちもちリラックスクッション

こんばんは!ぱんたです🐼

少しずつ暖かくなり喜んでたのも束の間、

毎年恒例の花粉の季節がやってきましたー😭

目のかゆみに鼻水・鼻詰まりでなかなか寝付けず。

薬で何とかしのいでます。

それと懸賞で当てたクリネックス様の

プレミアムティッシュも非常に重宝してます。

お肌に優しい😊

身体が本調子でないと、やる気も起きないですね٩(′д‵)۶

健康が一番! 

明日は今日より良くなってますように🐼✨

 

そして今日は嬉しい当選連絡が💖

ちょっと前に当選メールが届いていたのに

気づかず💦

改めて今日確認のメールが届きました。

伊藤園 様の素晴らしい対応に感謝です!

先月、第1弾のニューエラカテキンウィンドブレーカーが当選しましたが、なんと

第2弾の【MOGU(R)カテキンもちもち

リラックスクッション】も当選することが

できました💕


f:id:pantatan:20230224221211j:image


f:id:pantatan:20230224221237j:image

2回連続は無理かも?!と思いつつ、

ダメ元で応募したかいがありました。

諦めないで、とりあえず応募してみるもの

ですね😁

賞品が到着したらまたご報告させて

いただきます📦

伊藤園キャンペーン事務局 様、

ありがとうございました。

 

https://pantatan.hatenablog.com/entry/2023/02/13/222128