☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

【大物当選】abien MAGIC GRILLホットプレート

こんばんは!ぱんたです🐼

本日、またまた大物が届きました📦✨

事前連絡なしのピンポン。

何が届くのかな!?とドキドキする時間が

とても新鮮です。

 

郵便屋さんが届けてくださいました。


f:id:pantatan:20230923222726j:image

米久様のゆるキャン△×yonekyuコラボ

「キャンプ飯しようよ!」キャンペーンで

【A賞 abien MAGIC GRILL(ホットプレート)】

が当選しました🎯


f:id:pantatan:20230923223438j:image
f:id:pantatan:20230923223506j:image

100名枠。ハガキでの応募。

電化製品の全国懸賞はありがたいことに

度々ご縁があって嬉しいです😍

abien MAGIC GRILLは極薄で省エネ、さらにグリル専門店のように美味しく仕上がるとのこと。

見た目もブラックですごくオシャレです💖

片付けもラクだそうで助かりますね😊

米久様、素敵な賞品をありがとうございました🐼✨