☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

楽天懸賞当選で朝倉の旅

こんにちは。

少し前ですが楽天懸賞広場で宿泊券(4万8千円相当)が当選し、贅沢気分を味わってきたぱんたです。当たったのは、一泊二食付き2名分の無料宿泊券です。

当選メールに気づいたときは、ビックリして思わず叫びました!!

まさか、まさか当たるとは😂

懸賞の中でも楽天懸賞広場は応募人数が目に見えて分かるので、無理だろうけど一応〜と思いながら毎回応募してました。

 

f:id:pantatan:20210411143706j:image

原鶴温泉 泰泉閣さんです。

離れにある特別室《紅塵庵》に宿泊させていただきました。


f:id:pantatan:20210411145229j:image

立派な生け花

f:id:pantatan:20210411145518j:imageお部屋からの眺め

f:id:pantatan:20210411153423j:image離れ家 紅塵庵の入口

f:id:pantatan:20210411145717j:image

夕食

f:id:pantatan:20210411145824j:image

朝食

お部屋からみえる立派な日本庭園、お食事も豪華で一品一品が美味しくてお腹いっぱいになりました。

館内随所にある生け花や一輪挿しも素敵でしたね。スタッフの方にも写真を撮ってもらったり、とても良くしていただきました😊

 

せっかくなので足をのばして九重夢大吊橋や大山ダム(進撃の巨人AR)、太宰府天満宮、坂本八幡宮、竈門神社へ行ってきました。


f:id:pantatan:20210411152558j:imagef:id:pantatan:20210411152646j:image f:id:pantatan:20210411152904j:image f:id:pantatan:20210411153013j:imagef:id:pantatan:20210411152347j:image f:id:pantatan:20210411153100j:image

お昼は萬天楼さんの日田やきそば。せっかくなので大盛いただきました。

食いしん坊なぱんたも、焼そばだけでお腹いっぱいに。パリパリ麺とシッキシャキモヤシがたくさん入った日田やきそば。

こんなに美味しい焼そばに出会えたのは初めてです😋

f:id:pantatan:20210411172600j:image

短い時間でしたが、大満足の一泊二日でした。


楽天懸賞広場は楽天トラベル会員になると応募できます。

宿泊券の他にも様々な賞品が沢山あります。

賞品が届くのを想像しながら応募するのは楽しいですよ♫

楽天懸賞広場は2021年7月14日にサービスを終了しました。

 

今回、宿泊の機会を与えていただいた楽天トラベル 様、泰泉閣の皆様、本当にありがとうございました。 

                ぱんた😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村