☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

ぶどうみたいなトマト

こんばんは。ぱんたです!

今日は午後から曇り→雨予報でしたが、どうせ夕方からしか降らないだろうと思い自転車でお出かけ🚵

帰りは見事に雨でした☔

天気予報は信じるものですね。

 

先日当選したOisixのトマトとレタス。

当選報告だけと思っていましたが実際、食してみてビックリ(゚∀゚) メチャクチャ美味しかったので報告です❤

トマトはぶどうのような…と説明に書いてありましたが、本当にブドウ並の柔らかい食感と優しい甘さ。レタスも一枚一枚が驚くほどのみずみずしさ。

どんなふうに育てたら、こんなに美味しくなるんだろう…すごい。

生産者さま達に感謝です。

他のお野菜たちもこれから美味しくいただきます♪

Oisixさんが人気なのが納得でした。

 


f:id:pantatan:20210412205217j:image
f:id:pantatan:20210412205236j:image  f:id:pantatan:20210412205321j:image


 

 

【懸賞情報】

TSUBAKIキャンペーン》


f:id:pantatan:20210412205858j:image
f:id:pantatan:20210412210630j:image
■期限:3月3日㈬〜6月30日㈬

 締切:ハガキ 6月30日㈬ 当日消印有効

    LINE◎レシート送付締切 6月30日㈬

             ◎賞品ポイント応募締切

          →7月7日㈬23:59まで

⚠2ポイントコースの応募は

 ◎クオカードはハガキのみ

 ◎LINEポイント&壁紙はLINEのみ

ハガキは、専用応募ハガキでの応募になります。(専用応募ハガキ以外は一切受け付けないそうなので、お気をつけ下さい)

 

フラワーBOX、とってもステキですね。

部屋に飾ったら一気に華やかになりそうですね〜😍 

 

【当選報告】なしです。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村