☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

大物当選の翌日

こんばんは。ぱんたです🐼

先日大物当選でうかれまくった翌朝。

バイト先に向かうため自転車で移動中の

出来事です。

誰もいない道路で突然、破裂音がΣ(゚Д゚)

何がなんだか分からず、とりあえず自転車

降りて周りをキョロキョロ。

何もなく。

原因を探していると自分の自転車の後輪が

パンクしてました。

すごい音だったけど気づかないものですね😅

仕事帰りにそのまま自転車やさんにいき、

新しくタイヤを交換してもらいました。

バイトに行き、バイト代を上回る支払いを

済ませ無事に帰宅しました🏠

 

 

【懸賞情報】

《全国ビスケット協会

   「ビスケットの日」キャンペーン》

■締切:ハガキ 3月11日(月)必着

    WEB 3月11日(月)正午まで

※ハガキは必着日ですのでお早めに。

 WEBは正午までです。


f:id:pantatan:20240112223838j:image


f:id:pantatan:20240112223849j:image

 

http://www.biscuit.or.jp/

 

 

今年こそ、ご縁がありますように🐼♥