☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

【当選2件】でっかいお届けものとクリスマスケーキ

こんばんは。ぱんたです🐼

日曜日、サイズでいえば懸賞人生で

(まだ数年ですが(笑))一番大きいお届けがありました✨

クロネコさんが抱えてるのをみてビックリ

Σ(゚Д゚)

ぱんたちょっと焦りました🐼💦

あれ?家具頼んだっけ!?と。

 

届いたのが📦がこちら

f:id:pantatan:20231219230105j:image

ハローデイ×日清食品共同企画

どん兵衛&U.F.O. | SPY×FAMILY 描き下ろしグッズプレゼントキャンペーン』で特賞の

アーニャ【でっかいクッション】

当選しました💖


f:id:pantatan:20231219231504j:image

 

⇩ビニールを開封
f:id:pantatan:20231219230727j:image



f:id:pantatan:20231219231444j:image

どんどん膨れ上がり、立派なクッション

になりました。 すごい(✽ ゚д゚ ✽)

1m以上あります。確かにでっかい✨

可愛いアーニャが、いまにも話しかけて

くれそうな素敵なクッションです。

ふわふわだけど、弾力もしっかりあって

最高の抱き心地💕

新年はアーニャも一緒に過ごせることになるとは😍

当選枠は3名。

無事に入ることができました😊

諦めずに応募してみるものですね。

 

もう1件もハローデイ懸賞で、待ちに待った

クリスマスケーキが当選しました🎂

毎年恒例のハローデイ×東洋水産共同企画

『Smiles for AIIキャンペーン』


f:id:pantatan:20231219233606j:image

数年前に一度だけ当選しその後、毎年応募

してましたが全く当たらず😂

ぱんた🏠周辺がのクリスマスケーキ懸賞は

ハローデイ1件なので、超激戦だと覚悟はしてましたが💦

今年はご縁があって良かったです😊

24日が楽しみです♥

 

キャンペーン事務局様、ありがとうございました🐼

 

ハローデイといえば、お買い物する時に

流れる店内音楽。

時々流れてくる曲が本当に良い曲で。

初めて聞いた時懐かしさと感動で、買い物

途中にもかかわらず思わず泣きそうになりました。

福岡が地元ではないので、聞いたのは初めてなのに…不思議なくらい懐かしくて優しい

気持ちになる。そんな曲です。

店内音楽は大抵テンポがよくて頭には残るけど、心に響いたのは初めてです。

せっかくなので調べました。

  『幸せ運ぶよハローデイ

曲は「愛が生まれた日」の大内義昭さんで

歌は引田香織さんでした。

ハローデイのユーチューブでも聴くことが

できたので、疲れた時に癒やされると

思います。オススメです😊

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村