☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

【当選】図書カードNEXTネットギフト

こんばんは!ぱんたです🐼

朝晩は冷えますが、昼間はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

ただここ数年、花粉のせいか目のかゆみと

くしゃみがでます🤧

春は一番好きな季節なのに嫌になりそうです😭

この間のように目が腫れないよう気をつけます💦

昨日は1日休みで、お天気もすごく良かったのでカーテンを洗いました☀

面倒くさいけど、キレイになったカーテンは

気持ちが良いですね✨

頑張って良かった😊💕

 

そして嬉しい当選報告です!

ちょっと前にブログに書いていた分です。

博多バスターミナル様のお年玉X(Twitter

プレゼントキャンペーンで、

【図書カードNEXTネットギフト5,000円分】

当選しました💖

フォロー&リポストするだけで、こんな

素敵な賞品が当選できて嬉しいです😍f:id:pantatan:20240217210127j:image
f:id:pantatan:20240217210148j:imagef:id:pantatan:20240217210204j:image

全体で10名枠。

その中で図書カードは3名枠でした。

どれが当たるか届いてからのお楽しみ✨

のキャンペーンだったので、ここ最近

ウキウキ💓ソワソワ💓しながら待ってました😍

ホットプレートも美顔器もスピーカーも

既にあるので(懸賞でゲットしました😁)

ぱんたの本命は図書カードでした。

希望どおりの賞品が届いて嬉しいかぎりです💕

博多バスターミナル様、ありがとうございました🐼

 

博多バスターミナル博多駅のすぐ隣に

あります。

洋服屋さんや飲食店もたくさん入っていて

楽しめますよ😊💕

 

先日の大光食品様に続き、今年はX(Twitter)懸賞にご縁があるようです!

Xもインスタもマメに応募していこうと

思います😚