☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

あまおう苺の割れチョコいただきました

こんばんは。ぱんたです🐼

先日Twitterで当選連絡をいただいていた

伊都きんぐ 様の【あまおう苺の割れチョコ】早速いただきました🍓


f:id:pantatan:20221124220734j:image
f:id:pantatan:20221124220743j:image
ホワイトチョコの厚みもしっかりあって、

あまおう苺との相性も抜群✨

ほどよい甘酸っぱさとゴロゴロ入った苺🍓超!!贅沢です😋

本当に美味しかった〜😍 

息子も気に入ったようで、あっという間に

完食✨

ホームページを確認したら、通常販売分も

すでに完売のようです。

こんなに美味しいとすぐ完売しますよね😊

伊都きんぐ 様、ありがとうございました。

 

11月もあと少し。 

もうすぐ12月って驚きですね〜😆