☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

トマト当選と数年ぶりの家庭菜園

こんにちは!ぱんたです🐼✨

GWで世間は賑わってますね!

福岡も博多どんたく港祭ですごい人出の

ようです(テレビで観ただけですが)

日曜祝日となると普段通る道は一気に

人が減り、大変静かなものです。

同じ道路でも別世界に感じます☺

土日祝日関係ない職場なので、行きながら

車や人の少なさに『今日は祭日だった!』と

思い出すことも。

職場の方も同じこと言ってました😁

GW後半はイベントがあるので楽しみたいと

思います!

 

 

1週間ほどまえに、カゴメ様よりトマトの苗が届きました✨

カゴメトマトの苗』プレゼントキャンペーンで当選連絡をいただいていた分です。
f:id:pantatan:20240504153112j:image f:id:pantatan:20240504153129j:image

2種類のトマト🍅🍅と栽培ガイドブックに

オリジナルミニ絵本つきです📖✨

 

数年前まで毎年トマトやトウガラシ、枝豆等

ベランダ菜園に励んでましたがしばらくお休みしてました💦

息子が小さい頃は一緒に植えたり水やりを

して成長を楽しんでたなぁ。

良き思い出です😁

 

最近はチューリップのみでしたが、あまり

かまってませんでした💦

でもなぜか例年よりたくさんのチューリップが立派に咲いてくれました🌷

色とりどりのチューリップに心癒やされました。ありがとう😍 

今年は当選トマトをきっかけにキュウリ🥒・ピーマン・大葉、そして激辛とうがらしを追加購入して植えました。

ベランダで作ったお野菜の成長を楽しみたいと思います💕

大きく育ちますように☺✨