☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

ハンバーグ弁当

こんばんは!ぱんたです🐼

相変わらずお届けなしの日々が続いてます。

早くワクワクするような当選品が

届いてほしいものです😭

 

息子ですが、先週無事中学校に入学しました🌸

新入生が多いなか、仲の良い友達2人と

奇跡的に同じクラスになり息子は大喜び✨

親はホっと一安心☺

楽しみだけど少し不安そうにしていた

中学校生活。

一気に楽しみになったようです。

とりあえず良かった!

新しい友達もこれから増えるといいな👬

 

入学してからしばらく親も大変です💦

小学校と似たようなものだけど、

次から次に渡される提出物やプリントの山、体操服ゼッケンの名前書きに縫い付け作業

(不器用ぱんたは、これが一番苦手です😭)、

そしてすぐに迫りくる提出期限😱

締切長いと忘れちゃいそうになりますが、

短かすぎると、てんやわんやに💦

さらに参観や懇談会があり、遠足も無事に

終わりました。

 

ぱんた🏡恒例の手作りハンバーグf:id:pantatan:20230420000458j:image

遠足の弁当はいつも手作りハンバーグです。

毎回お弁当メニューを聞いてますが

『ハンバーグと〇〇がいい👦』と。

ハンバーグが基本です。

いつもより少し早起きしての弁当作り。

ハンバーグ以外は簡単メニューです😁🍱

美味しかった!と完食して帰ってきたので

何よりでした😋

 

たった一週間だけど、とても内容の濃い

日々でした🐼✨

 

お届けものはこないけど、応募はしっかり

頑張ろうと思います!