☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

ジメジメ気分もスッキリ!

こんばんは。ぱんたです✨ 

今日は数ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました♫

初めて行く美容室です。

出迎えてくれた感じの良い方が担当でした。

初めて行く所は少し緊張しますが、ホッとしました😊

髪型のイメージを伝えたあと何気に地元を聞かれお伝えしたら、何と同郷でした!

ぱんたのがっつり方言ですぐに気づいてもらえたようです(笑)

それだけでとても嬉しい気分になりました。

髪もスッキリなったし、明日からまた頑張るぞ〜🐼

 

【当選報告】キリン一番搾り 1本

     (Twitterで当選)

*「キリン一番搾り

   100万本当たるキャンペーン」

  ◎5月24日23:59まで。

  (第1弾は終了。現在、第2弾)

キャンペーンサイトから、LINE・TwitterGoogleにて応募。

毎日チャレンジできます\(^o^)/