☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

クオカードペイ当選

こんばんは、ぱんたです✨

マルキン食品 様のキャンペーンでWチャンス賞の【QUOカードPay500円分】が当選しました!LINEでの応募です。


f:id:pantatan:20210519205335j:image

最近増えてきたQUOカードPay便利ですね♫

マルキン食品様、ありがとうございました❤

 

こちらのキャンペーンです↓


f:id:pantatan:20210519210331j:image  f:id:pantatan:20210519210348j:image
毎月抽選で、今月までやっています。

■期間:5月31日㈪まで

■対象商品を必要個数分、購入してLINEで応募。

ちなみにぱんたは九州本仕込み派です。

あまかたれも好き🐼

 

今日は待ちにまった炊飯器が届きました〜📦


f:id:pantatan:20210519214313j:image 

早速、夕方炊きました🍚

今朝食べたお米と同じなのに、見るからにツヤツヤ・ふっくらしてます。こんなに違うとは!!(゚∀゚)

これから毎日美味しいご飯が食べれるなんて幸せです😋

今回購入したTIGERの炊飯器。嬉しかった点。

①フタを軽く押しただけで開く(当たり前だけどこれが一番嬉しい〜😭)

②炊飯器の時計、すでにセット済み(ちょっとしたことだけど、手間が省けて嬉しい)

③時計の文字がやけにデカイ(遠くからでもみやすい)

④内釜に取ってがついている。(外す時に熱くなくていい)

⑤両サイドにひっそりとしゃもじ立てがついている。(毎回行き場がないしゃもじの居場所ができて良かった!)

せっかくなのでこれから、便利な機能も活用していこうと思います😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村