☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

ふたごパンダちゃん当選♥♥

こんばんは!ぱんたです🐼

今年もまたパンダちゃん当選しましたー!!

今年はなんとふたご💕

一気に家族が増えました✨

 

f:id:pantatan:20231103211838j:image
f:id:pantatan:20231103211856j:image

箱だけでもテンション上がります😍


f:id:pantatan:20231103212046j:image

f:id:pantatan:20231103212106j:image
小さいパンダちゃんが並ぶと愛らしさ

倍増です💕

表情も、我が家にいるぱんた(大)や小ぱんたとまた違いますね☺

今年もご縁があって嬉しいかぎり✨

永谷園 様、ありがとうございました🐼

 

こちらのキャンペーン、第2回締切が

11月30日(当日消印有効)なのでまだまだ

間に合います。

 

⇩以前のブログにのせてます🐼

https://pantatan.hatenablog.com/entry/2023/09/09/213849

 

 

皆様のもとにもふたごパンダちゃんが

届きますように💖

 

そして…ぱんたは最近インスタを初めましたが、まだよく理解しておりません💦

そんな中ですが、インスタ当選の連絡を

いただきました🎯

まだフォロワーさんも少なく、たまに書く

コメントもさえないので、まさかぱんたが

と最初は半信半疑でしたが😅

本当に(失礼💦)、平等に選んでくださっているんだなぁと感激しました。

こちらの当選品は届いてからまた報告させて

いただきます☺✨