☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

【当選】カルビー

こんばんは!ぱんたです🐼

日に日に寒くなってきましたね。

11月もあっという間に月末になってしまいました(゚∀゚)💦

木曜日は一週間の中で一番忙しい曜日でしたが、とりあえず無事に投函できて良かったです📮

あとは…数ヶ月後を楽しみにしたいと思います💖

 

そして先日、西鉄グランドホテルのランチに行ってきました🏨✨

当選したギフト券(10,000円分)を使い、

さらに当選したPayPayで飲み放題もつけて

超豪華なホテルランチを満喫しました😍


f:id:pantatan:20231130225229j:image


f:id:pantatan:20231130225308j:image
f:id:pantatan:20231130225332j:image

f:id:pantatan:20231130225410j:image
f:id:pantatan:20231130225449j:image
f:id:pantatan:20231130225517j:image
素敵なお庭を眺めながら。
こういう機会でないとなかなか行けないので
またご縁があるといいな〜☺

西鉄グランドホテル様、特別な時間を

ありがとうございました🐼

 

【当選報告】

2年ぶりにカルビーじゃがいもキャンペーンに当選しました🥔

 

f:id:pantatan:20231130230550j:image


f:id:pantatan:20231130230605j:image

激戦のこちらのキャンペーン。

ようやく…ようやくです。

当選しました😭🎯

期間中、毎回ハガキとアプリでそれぞれ6口ほど。

口数がメチャクチャ少ないですが、

無事に6口で当選できました!!