☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

さよならマリノアシティ福岡

こんばんは!ぱんたです🐼✨

マリノアシティ福岡が本日閉館しました。

土日は息子の試合があって行けそうもなかったので、金曜日に行ってきました。

f:id:pantatan:20240818205120j:image f:id:pantatan:20240818205137j:image

どこから撮っても素敵な眺めです🎡

 

マリノアの最後、最終セールともあって

車も大渋滞、今まで見たこともない人、人、人で溢れかえってました(°Д°)💦

観覧車も長蛇の列。

観覧車は下から写真だけ撮りました✨

ぱんたと同じように、写真撮ってる方が沢山いました。

みんな、それぞれ色んな思い出があるんだろうなぁ☺️

観覧車もぱんたが初めて行った時は2基

あって当時、日本一の大きい観覧車が

ありました!!🎡🎡

大きい方の観覧車に乗った時、今ある観覧車がすごく小さく見えたのを覚えてます。

観覧車好きだけど、あまりの高さに頂上あたりではドッキドキ😵💓でした。

1基でも十分素敵ですが、2基の観覧車のライトアップの美しかったこと😍

今思えば、観覧車が2基あったのは珍しいですね。

 

マリノア、息子が小さい時や友人が遊びに

来たときに沢山楽しませてもらいました😚

 

24年間、お疲れ様でした🍀

ありがとう✨マリノア💖

f:id:pantatan:20240818214648j:image 
f:id:pantatan:20240818214724j:image
f:id:pantatan:20240818214738j:image


 

 

✳️当選報告はありません🐼

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村