☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

糸島へ行ってきました

こんばんは!ぱんたです🐼

先週、職場の方に連れて行ってもらい糸島

へ🚙💨

バイト仲間5人での初の小旅行👜✨

上は70代のかたもいますが、ぱんたより

余程元気で体力もあります。すごい!

いろんな年代がいて、職場ならではです😁

 

最初の目的地【白糸の森】へ🌲

f:id:pantatan:20240602232122j:image f:id:pantatan:20240602232440j:image

カフェで注文後チェアをお借りして、

自分たちの好きな場所を選んで寛ぎます。

場所によっては急な階段があるところも。

その日も沢山の方がみえていて、自分たちの場所を確保できるか少し不安になりましたが、無事に確保できました✨

 

のんびり自然を感じながら、とても贅沢な

時間を過ごしました😌

時間に追われず、ただそこにいるだけで

心が落ち着きます。

みんなも同じことをいってました☺

森林浴、本当に良いです。

f:id:pantatan:20240602232715j:image

途中1人いないなぁと思ったら、大自然の中でブランコを楽しんでました😍

 

 

f:id:pantatan:20240602232814j:image

 

次の目的地は【白糸の滝】

途中道を間違えて、いつのまにやら佐賀県に(゚∀゚)

まさか県を超えるとは思いませんでしたが、それはそれで楽しくて。

『私たち佐賀まで、きちゃった〜🤩』

と大盛りあがりに😁

このメンバー、何があっても楽しめそうです(笑)


f:id:pantatan:20240603060227j:image

無事に【白糸の滝】に到着

f:id:pantatan:20240603224222j:image
迫力満点✨✨✨


f:id:pantatan:20240603060425j:image

ヤマメの塩焼き。

身がビックリするくらいフワッフワです🥰

 

そうめん流しもありました。 

 

色々ハプニングもありましたが、とっても

楽しい糸島旅行でした🐼💕