☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

名探偵コナンQUOカード届きました

こんばんは。ぱんたです🐼

今朝は意外にも良いお天気に☀

洗濯物が乾いてありがたい晴れ間です☺

午前中は真面目に(笑)懸賞と向き合ってました。

午後は日差しがを感じながらお買い物へ🚵‍♀

レジに並びながらふと外を眺めると、

この短時間でいつのまにやら空がどんより☁

(今にも降りそう💦)と思いながら出発

ました。

最初ポツポツだった雨が、一気に本気を出し

ザーザー降りに😱

ぱんたが出かけると雨になる😭 

油断してカッパも持たず出かけたので、

またもやずぶ濡れになりました。

タイミングの悪さに悲しくなります。

でも今日は急な雨だったせいか道行く人も

傘を持たない人が多かったです。

梅雨があけるまで、もうしばらく振り回され

そうですね😢

 

【当選報告】

先日当選連絡をいただいていた名探偵コナン

QUOカードが届きました💕

名探偵コナンからのオカシな挑戦状!キャンペーン『24年劇場版名探偵コナン オリジナルQUOカード(500円分×3枚 台紙付き )』です。

f:id:pantatan:20240713224600j:image
f:id:pantatan:20240713224609j:image
f:id:pantatan:20240713224639j:image
200名枠。WEBでの応募。

カッコいい!!😍✨

とっても立派なので部屋に飾りたいと思います❤

 

江崎グリコ様、サニー様 ありがとうございました🐼