☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

今年も宜しくお願いします!

🎍明けましておめでとうございます🎍

新年初の投稿です🐼💕

今年も昨年以上にワクワクするような当選品を、期待して待ちたいと思います📦✨

とりあえず当選連絡をいただいている

レコルトエアーオーブンとコアラのマーチのお届けが楽しみです😚

ちなみに帰省している間、不在票を期待してましたがゼロでした😂

 

久しぶりの実家では、のんびりする暇もなく

走り回り(遊んでいたわけではなく食事の支度とかで😁)、このご時世なので家族以外に会うこともなく…それでも家族に会えて地元の空気をいっぱい吸いこんで、子どもの頃から変わらない風景にとても癒やされて帰ってきました。

早くコロナが収束して、地元の友達と会って思いっきり楽しくお喋りしたいですね😍

 

そうそう、実家でもジュースやマヨネーズのバーコードをゲットできました(´∀`*)ウフフ

キューピーマヨネーズはベルマークがあるから袋をたくさんとってありました。

私がペットボトルのビニールをビリビリ

剥がしてたら、母から『そんなの剥がしてどうするの??』と不思議そうに…。

この作業、懸賞やってる人にしか分からないですよね💦

『これが懸賞で宝物に変わるよ。(たぶん)』

とだけ母に言いました。

もしこれで当選したら、真っ先に伝えたいです😚

 

新しい月になったので、またスーパーで

懸賞情報をゲットしたいと思います。

今日はのんびり過ごして、明日から懸賞生活

スタートだ〜❣

 

  本年も宜しくお願いいたします。

            

   f:id:pantatan:20220102124152j:image
       ぱんた🐼💖

       

 

PVアクセスランキング にほんブログ村