☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

クオカード1000円分 当選

こんばんは。ぱんたです。

夕方、ポストにお届けものが📮

シンプルな封筒に【クロレラ本社】様の

文字。

最初、あれ??クロレラの宣伝かな🙄と思いながら開封すると当選通知とQUOカード

入ってました💕

そうでした!! ヤクルトを買って応募する

クロレラ本社消費者応援キャンペーン』

でした✨

QUOカード1000円分が当選😊

200名枠でWEBでの応募。

子どもの頃からクロレラヤクルトが大好き

でよく飲んでました。 

袋に沢山入ってて、美味しいのはもちろん

お財布にもやさしいので今でもよく買って

ます😋


f:id:pantatan:20220127215053j:image


f:id:pantatan:20220127215108j:image


心のこもった文章と素敵なクオカード。

とても幸せな温かい気持ちになりました。

こちらこそありがとうございました☺💕

コロナが収まったら、また大分にも遊びに

行きたいです🐼🏕

 

 

いよいよ月末ですね〜。ふと気づけば、既に

締切済みの懸賞発見!😱

せめて1月31日までのはしっかり応募したいと思います。

まずはバーコードの整理から頑張りま〜す😅

 

PVアクセスランキング にほんブログ村